スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

マニア向け映像、制服姿で車内露出オナニーと剃毛・アナル拡張プレイ

マニア向け映像、制服姿で車内露出オナニーと剃毛・アナル拡張プレイ 素人娘
出演: 素人娘 カテゴリー: 素人

移動中の車の中でノーパン娘が股間を弄る姿から始まるこの作品、トークを楽しんだり女の娘の裸を鑑賞して胸やお尻を楽しむ等の行為はありません。純粋にエロだけをしかもちょっとマニアックなプレイが続きます。車の中で下半身を丸出しにしてオナニーに耽る素人娘・・アレ?良く見たら彼女が弄ってるのはオマンコではなくお尻の穴の方ですね。アナルに指を深く差し込み、続けてアナルバイブも挿入。車の中とはいえ外からでも案外見えるのにフェラチオでジュルジュルチンポをしゃぶり、男のアナルや玉まで丁寧に舐めて口内発射されています。

室内に移動して机の上でM字開脚、さっきは履いて無かった可愛いパンティーをすぐさま脱がされ陰毛処理。最初はハサミで膣周りの毛をチョキチョキ、クリームをたっぷりつけてカミソリでショリショリ。とりあえずオマンコの周りだけ綺麗にしちゃいます。割れ目もが良く見えるようになったと思ったらそこを見えないように隠してアナルを弄りだします。指でグリグリ、アナルバイブを激しく出し入れしたらクスコを挿入してカパっと広げて肛門の中を確認。

彼女の顔が歪んでいくのも気にせずに、再び指をズポズポ入れる。最後には指は2本となり太さも倍増、尻穴がゆるゆるになってしまう程の強烈な攻めで悶絶していくのでした。制服でルーズソックスの姿でお尻をプリンっと出したままのオマンコとアナルを弄るプレイはマニアックですがとっても興奮しちゃいます。動画はここで終わりとなりハメ等はないですが見ても損は無いと思います。前張りが余計なんですけどね。
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR