スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

雑誌の意識調査と言って素人娘をホテルに連れ込んで生ハメ撮り Part1 あや

雑誌の意識調査と言って素人娘をホテルに連れ込んで生ハメ撮り Part1 あや 素人娘
出演: 素人娘 カテゴリー: 素人

「私、雑誌の人間で」「意識調査を行っておりまして」「取材費を払いますので」ありがちな誘い文句で道端で素人娘に声をかけると、警戒心が薄いのか、そのままホテルまでついて来てしまった素人娘あやちゃん。現在、21歳のフリーターです。ホテルについたら、早速チンポの意識調査を開始。トークしながら彼女の初体験を聞いたりしつつチンポを触ってもらいます。意外と抵抗無く触る彼女は結構エッチ好きなスケベさん。

話を聞くと1週間セックスしてなくて少し性欲も溜まり気味。手コキだけって言っててコキしてもらいながら、服が邪魔になるでしょっと脱がせていく。するとセクシーな黒色下着が登場です。上手な手コキに我慢出来ずにフェラチオもヤってもらい、彼女のオマンコを弄るとすぐに喘ぎ声を上げてグッチョリと濡らします。ここまで来たら、あやちゃんも止まらないゴム無しで騎乗位挿入しちゃいます。

久しぶりのセックスを楽しむ彼女の腰使いと締めつけにすぐにイキそうになる男。「これで出来たらどうするの?」っと彼女に聞くと「出させない」って回答。彼女が何と言っても出る時は出ちゃいますけどね。でも、最後は気を使ってフェラチオで口内発射してフィニッシュ!気持ち良さそうに喘ぎまくってた彼女も満足だったことでしょう。
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR