スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

サバサバした性格のポッチャリ娘をハメ撮り

サバサバした性格のポッチャリ娘をハメ撮り 素人
出演: 素人 カテゴリー: 素人

性格サバサバした感じのポッチャリ系の女の娘。柔らかくて抱き心地の良さそうな身体で胸は巨乳、その他の所も大きいですけどね。経験少ないって本人は言ってるけど、少しも恥じらう姿を見せずに手コキや挿入までヤる所を見るとその話も当てにはならないかな。フェラチオも舌で亀頭を舐め回してジュポジュポとストロークしてくれる。なかなか上手にしゃぶっていますね。

挿入されると最初から可愛らしい喘ぎ声を出して感じている。感度が良い娘ですね。身体が揺れる度にプルンプルン揺れる巨乳は流石です。体位を変える時も、さあ次どうしましょう。みたいな感じでバックを希望。四つん這いになるとデカ尻がバーンっと強調されて突き心地はかなり良さそう。騎乗位ではそんなに体重をかけないよう大勢を取り腰を動かします。

ラストは彼女の希望で正常位。頑張って腰を振り、膣の奥までチンポを差し込んで刺激する。発射はオマンコの中で良いって言われたけどゴムつけてるから身体に発射でフィニッシュさせてもらう。生ハメならオマンコに出したんだけどね。キッパリした性格でポッチャリした身体、気持ち良いオマンコの彼女。見かけと違ってエッチの時に出す可愛い喘ぎ声にも注目です。
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR