スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

素人初撮り娘!パイパン中出し 芸能界に憧れて上京 ちえ Vol.02

素人初撮り娘!パイパン中出し 芸能界に憧れて上京 ちえ Vol.02 初撮り素人
出演: 初撮り素人 カテゴリー: 素人

一度イってスッキリしたちえちゃんにフェラチオしてもらいます。ここで無意識にマスクに手をかけて素顔を見せてくれる。チンポをスリスリして手に取りシコシコ。可愛い声で「かたい・おおきくなってるぅ」、そしてパクリと銜えてジュポジュポしゃぶる。舌使いも最高ですぐにイキそうになるのを我慢しないといけない上手なフェラ!こうなるとパイパンマンコに挿入したくて仕方がない。

生理前だという事で生ハメしちゃいます!正常位でズブズブ押し込んでいくと、狭い入り口と膣内がギュっと締まってダブルで超気持ちが良い。突かれて感じまくりな、ちえちゃん思いっきり顔が出てるけど気にならない様子。続いてバックでバンバン突くと、アンアン!って大きな声が!さらにハメられてる姿を鏡で見させて羞恥責めもプラス。ハードな立ちバックでヨガリまくりだ。

次の騎乗位では、ちえちゃんが自分でスケベに腰を振りガンガンにチンポの感触を楽しんでいる。少し腰を浮かせると奥まで当たるらしく凄く気持ち良さそう。最後は正常位で激しく責めたてパイパンマンコに中出しフィニッシュ!しかし、子宮を激しく責めすぎたのか溢れ出てくるザーメンがピンク色に。生理きそうだったから仕方なし。この状況じゃなかったら中出し出来なかったはずだから。見た目も性格もエッチも極上の素人ちえちゃん、この娘はオススメです!
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR