スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

こんなにエロい娘は見たことない、フェラと騎乗位での腰の動きがヤバすぎる!

こんなにエロい娘は見たことない、フェラと騎乗位での腰の動きがヤバすぎる! 素人娘
出演: 素人娘 カテゴリー: 素人

可愛らしい見た目をしていますが、性格はハッキリしたタイプのアンジュちゃん。まだ若いのですが、初体験を7年前に済ませている早熟娘です。その後もセックスの経験を重ねていたそうですが、ここ1年ほどセックス無しの生活をしているそうで、週に5回ローターオナニーしてるスケベちゃんです。しかも、その時のネタがオジサンを責めるのを想像しながらと、かなりマニアックなアンジュちゃん。

オジサンが好きだそうですが、78歳のオジイチャンとセックスした事があるかなりの強者。責められるよりも責めるのが大好きな男っぽいところもあります。年上の綺麗なお姉さんとエッチしてみたい願望もあるそうです。トークが終わったら、いつもヤっているローターオナニーをしてもらいますが、すごく恥ずかしいらしくて性感帯のクリトリスに上手に当てれない様子。

気分を変えて、野外でパンチラ撮影。ついでに露出してもらいフェラチオまで、かなりヤバイ野外プレイになっちゃいました。部屋に戻ってフェラの続き、玉をパックリ銜えたり、舌でペロペロ舐める姿はかなりエッチ慣れしている。逆にオマンコを責められると、クンニでも手マンでも久しぶりの快楽に凄い喘ぎ声を上げて感じまくります。

オマンコにチンポを挿入されてからもヨガリまくるが、やっぱり喘ぎ声が凄いです。可愛い顔に似合わない下品な感じですが、余計に興奮しちゃう。そして圧巻だった騎乗位、プロ顔負けの凄い腰使いでチンポを責め上げる。上下に動かすだけでなく、前後にグイグイ動かすのが抜群。これは絶対にメチャクチャ気持ち良い。生ハメしていたのでフィニッシュは手コキ発射。こんなに可愛くてスケベでエッチが上手な娘はいません。ぜひご覧ください、アンジュちゃん最高です!
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR