スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

初撮り素人娘!生ハメ中出し 黒髪地下アイドル りお Vol.01

初撮り素人娘!生ハメ中出し 黒髪地下アイドル りお Vol.01 初撮り素人
出演: 初撮り素人 カテゴリー: 素人

地下アイドルを始めただけあって、可愛い顔で雰囲気も良い、りおちゃん。撮影のOKは出たんですけど、明るい場所で裸を見せるのはイヤだと言い出します。仕方が無いのでマスクと全身網タイツで何とかお願いして撮影を開始する事に。女性特有の変なこだわりでしょうか。それでは、カメラをオフにして着替えてもらいます(と、言いながらバッチリ撮影してるので、裸の映像撮っちゃいました)。

そして今回のハメ撮りは、マネーの力を使って生ハメ中出しの許可もいただきました!ますは、りおちゃんの身体を触っていきます。裸ではないですが、股間や胸など大事な部分は穴が開いているので、そこからオマンコと乳首を弄っていきます。さらにはM字開脚のエロポーズをしてもらいますが、地下アイドルのオマンコ丸出しポーズはかなりエッチで良い!

電マを手渡してオナニーしてもらいエロスイッチもオンにしてもらいます。ヴインヴインとオマンコを刺激していくと、スケベなお汁が奥から溢れ出す。指を入れて確認しながら、ついでに刺激も与えちゃいます。そして、りおちゃんは電マオナニーで絶頂を迎えて、可愛くプシャっと潮吹きまでしちゃいますよ。Vol.02へと続きます!
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR