スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

初撮り素人娘! 新人OLに3Pぶっかけ 居酒屋で意気投合 こもも Vol.02

初撮り素人娘! 新人OLに3Pぶっかけ 居酒屋で意気投合 こもも Vol.02 初撮り素人
出演: 初撮り素人 カテゴリー: 素人

フェラチオしてもらってギンギンになったものを、一気に奥までズブズブっと挿入していく。濡れ方が激しいのでスルっと入っていくが、締まりは悪くない。結構遊んでそうだけどね。腰を動かして刺激をあたえていくと、こももちゃんは気持ち良さそうにしながら、やだぁ~っと言ってくる。どうやらこの娘は感じちゃうと、やだぁ~って言うのが癖のようだ。

セックスしながらしゃべられるのも何なので、お口にはもう1本のチンポをプレゼントして、オマンコをチンポでガンガンに突きまくる。そして体勢をバックに変えて再びガン突き!気持ち良くなりすぎて喘ぎ声が止まらない、エッチなこももちゃんのお口にはここでもチンポで蓋をしちゃいます。オマンコへのピストンは激しさを増していきバックのままオマンコに向かって発射!すると、こももちゃんが、いやだぁ~かけたでしょ~違うところに出してよぉ~。どうやらオマンコへの初ぶっかけだったようです。

これで終わりじゃありません。もう1本のチンポもオマンコへ挿入開始!正常位でズンズン突かれて、こももちゃんアヘアヘでヨガリまくり!正常位から横ハメに変えて最後は正常位に戻してフィニッシュ!マンコぶっかけがイヤっていったので、当然今回もオマンコぶっかけヤっちゃいました!エッチ中の声もうるさいし最後も一言多い娘でした。それなりに楽しめたけどね。
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR