スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

初撮り素人娘! 生ハメ中出し 美乳美尻の金持ち令嬢 リン Vol.01

初撮り素人娘! 生ハメ中出し 美乳美尻の金持ち令嬢 リン Vol.01 初撮り素人
出演: 初撮り素人 カテゴリー: 素人

撮影するにあたりリンちゃんから、顔にモザイクを入れて欲しいとの要望。こちらもそのつもりだったので顔モザ了承で撮影開始。早速、裸になってもらうと、スタイルはなかなかのもの。色白の肌で美乳に美尻と文句無し。普段から家の中に引きこもっているので、紫外線を浴びることもないので、この色白のもちもち肌なのでしょう。本当にリンちゃん良い体してますなぁ、エッチするのが楽しみになってくる。

シャワーが終わったらベッドの上で、全裸になってオマタをパッカーン!惜しげもなく両足を広げてオマンコを披露してくれる。あまりセックスの経験は無さそうだが、ビラビラが大きくて肉厚でスケベな形の良いオマンコ。四つん這いで美尻を突き出してもらって見るオマンコも最高だ。リンちゃん何気にメッチャエロいな。

自分でクリトリスを弄ってもらい、さらに電マオナニーでオマンコを刺激すると、どんどん出てくるスケベなお汁。指で直に触ってみると、マン汁が糸を引く。さらに電マにプラスして手マンでオマンコをかき回すと、ブジュブジュとマン汁を大量に放出する。次は気持ち良くなっちゃったリンちゃんのご奉仕。チンポをパクリと銜え込んで、口を上下に動かしてジュプジュプしゃぶる。お見事なフェラチオですね。それじゃビンビンに勃起したチンポをリンちゃんのオマンコに入れちゃおうかな。Vol.02へと続きます!
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR